<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2007.08.25 Saturday  | - | - | - | 

ニッポン アイニイクヨ

GYMの結成が発表された2006年7月以来、

日本での活動はもちろん、

タイでの彼らの活躍を遠い島国ニッポンの田舎から見守ってきた私 yukkieは、

先月のある日、久々にパソコンを開きました。


昨年、山下智久とともに期間限定ユニット「GYM」で大活躍をしたあのタイで大人気の兄弟デュオGOLF &MIKEが帰ってくる!!

GOLF&MIKE 「ニッポン アイニイクヨ」 発売決定!

(゜Д゜)

…あの、いつかこうなるのではないか、と思ってましたけどね、
向こうでの仕事も忙しそうだからしばらくは「ないな〜」と思ってたのに、

嬉しい誤算…!!(;∀;)

というわけで、
今日からブログはじめます!!
よろしくお願いします。


早速ですが、今日、携帯でいろんなファンサイトを巡っているうちに
「昨日スカパーで新曲のPVがオンエアされた」
っていう情報をキャッチ。
「くそぉなんで我が家はスカパー見れないんだよ!orz」と嘆きながら

まさかな、そんな早くupされてるワケないよね、

と思いつつゴルマイファンの味方YouTubeを開いてみると、

ありましたー!
スゴっ!ネットって素晴らしい(゜∀゜)





わざとらしくない程度の和風テイスト桜
二人の美しさを十分堪能できるアップぴかぴか
そして一番注目すべきは、

タイトルから受けるイメージとは違う楽曲の質の高さ!拍手拍手

ぶっちゃけ、ファンはみーんなコレ心配してたと思う…

いやぁ皆さん安心しましたね、本当よかったですね!本当によかった!悲しい

タイのアイドルと枯山水…
一見ミスマッチだけどちょっぴりエキゾチックなのがまた美しい。
このPVならきっと現地のファンの方々にもウケますね!

よっしゃ、どんな曲か聴けて安心したことだし
もう2枚ほど予約してこようかなw
2007.06.10 Sunday 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 情報 | 
 | 1 / 1 PAGES |