<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 日本語が聴ける、幸せ | main | タイのハニカミ王子☆アイス・サランユー 待望の日本デビュー!! >>



2007.08.25 Saturday  | - | - | - | 

凛々SAMURAI 曲目予想!!

5月下旬、
 
情報収集能力の低〜い私がニッポンアイニイクヨのリリースを知ったのは、
発表があってから3日後のことでした。
 
 
 
そして7月中旬。
 
私は全く同じ過ちを繰り返してしまいました。
 
 
 
GOLF&MIKE 「凛々SAMURAI」
8.22 ON SALE
 
 
Σ(´Д`*”)マジデッ?!
発表は10日にあったようで、私がそれを知ったのは、そう、今です…
 
 
でもビックリしたのは私だけじゃないはずですよ!!
だっていくらなんでも、こないだニッポンアイニイクヨ出して、握手会やって、日本でかなり活動してくれたからしばらくはまたタイで…って。
どんだけサービスいいの!?((゜Д゜))!?(動揺しまくり)笑゛
 
 
とにかく、日本でのアルバム初リリースを祝福したいと思います(∀`*z)♪
 
それでは待望のアルバムの詳細を見てみましょう。
 

 
1.凛々SAMURAI
2.ニッポンアイニイクヨ
3.Fight For You (タイ語)
4.サヨナラ純情
5.恋のトゲ
6.恋人
7.おかしいでしょ?
8.僕の場所
9.こころがわり
10.好きだから
11.初恋のアリア
12.暑かった夏休み
13.フィーバーとフューチャー(タイ語ver.)
14.Kae Krung Deaw
 
初回限定盤はDVD付き
 

 
まず、タイトルが4〜12は洋楽の邦題みたいに、意味合いはあってるけど結構不自然、というか…(^o^;)
タイで出してる曲の日本語バージョンだということを聞いたので、きっとそれなんでしょうね。
 
じゃあ一体どれがどの曲なのか∵:・(゜ε゜*)
 
今の時点では試聴できるわけでもありません、
というわけで
勝手ながら予想してみようと思います!!
 
これはあくまでyukkieのトンチンカンな予想です、正確な情報ではございませんのでご了承下さいますよう…
 
7は歌詞の和訳サイトさんの邦題と全く一致しているTalok Dee。これは有力。
4は…「サヨナラ純情」…タイトルが邦題っぽくないし、どうしても該当してそうな曲はなさそうなので日本での曲かも。
該当しない、という点では12もそうですね。
5は…ん〜(ノ)'д`(ヽ)…何なんでしょう…
無理矢理あてはめるならHua Jai Ja Wai?あの曲好きなんで入ってたら嬉しいなあ。
6はPoochai mai pen〜Sengがいい。
8は…不明。笑゛
9はタイトル的にきっとMai Tong Bork Reaw〜でしょうかね。
10あたりでRuang Lek Kon TarTee La Nidが欲しい!
11は「初恋のアリア」…ゴルマイで初恋の歌ってなんだろう、全然わかりません!!(゜Д゜)
 
なんだか予想というよりも私の希望になっちゃいましたが笑゛
 
みなさんの予想も是非教えてください!
 
 
 
握手会の記事、まとまってからアップしなおすことにします。
コメントくださった方々、お返事遅くなりますがそれまでゴメンナサイm(_ _)mありがとうございます!
 
2007.07.13 Friday 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | 


2007.08.25 Saturday 22:46 | - | - | - | 
(2007/07/15 9:49 PM)
はじめましてッ!亀担ですが、ジュニアも大好きな蘭と言います。

小学生の時にタイにいたので、GOLF&MIKEも大好きです。なので、yukkieさんのブログを見付けて嬉しかったです♪握手会行かれたんですねッ。私はテストがヤバすぎてダメ無理だったので、yukkieさんのレポが楽しかったです♪では、またお邪魔させて頂きます。
潮 吹 きジェットw (2010/01/30 7:33 AM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/06 12:24 PM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/10 4:32 PM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;