<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 凛々SAMURAI 曲目予想!! | main | GOLF&MIKE 握手会レポ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.25 Saturday  | - | - | - | 

タイのハニカミ王子☆アイス・サランユー 待望の日本デビュー!!

久々の更新ですね(´ω`)
 
ここ最近、大変なこと続きでした。
学校の懇談会で先生に留年するぞと脅されたり、やたら家具の門に小指をぶつけたり…台風がくるからどうしよう、と困ってみたけどちっとも影響がなく、よかった〜と一安心した途端と思えば、大きな地震がきたり。
我が家でも、能登の地震ほどではありませんでしたが大きな揺れを感じました。
 
被災地の皆さん、大丈夫ですか??
一日も早い復興をお祈りします。
 
 
 
ちょっと前の話になりますが、そんなブルーな私を、上機嫌にさせてくれたニュースです('-^*)/
 
タイのハニカミ王子☆彡
アイス・サランユー 日本デビュー!!
 
待ってましたー(゜∀゜)ー!!
日本デビュー自体は、情報提供においていつもお世話になっているスミカさんのブログで知ってはいたんですけど…
まさかICEの日本売り出しのキャッチコピーが、
 
タイのハニカミ王子
 
というのはかなり想定外…ヾ(゜∀。)ノ笑゛
この間来日したときに似ていると評判になったとか。
(´・ω・`)…そうなの…??
でも確かに、はにかんだお顔が素敵だとは思っていました!
 
えー、今更ですがアイスを知らないゴルマイファン方々のために。(余計だよ)
とにかく、SHOW MUST GO ONを観てください。
ルァン レック コン ターを歌いながら出てくる二人の、日本語で挨拶し始めるのがアイス・サランユーです!
そう!!「コンニチハ!!ボクハアイスデス、ゲンキデスカ!!!!」って言ってる方!!(ちなみに隣りはAOF)
それで、ゴルマイと4人で歌ってる「♪チャッチャララー」はアイスの曲で、タイトルはKon jai ngaiというんですが、この度その曲は「恋ナンジャナイ?」という邦題で9月にリリースの日本盤にもちろん入るワケです(∀`*z)♪
 
 
私マジ大ファンです!!(゜∀゜)
GOLF&MIKEだけじゃなく、実はパーミーからFOUR MODまでT-POPは何でも聴きます。
そんな私のなかでこの曲は一生聞き続けたいと思えるほどの曲ですから、今朝のめざましテレビで「♪チャッチャララー」と聞こえたときにはビックリしすぎて泣きそうでした(ノ)'д`(ヽ)
 
軽部さんがアイスの名を口にする、アヤパンがアイスのはにかんだ笑顔にコメントする、そしてMVが流れテレビの向こうにアイスが…(゜Д゜)ゆゆゆ、ゆめみたい!!
 
 
…いつかは、と思ってましたが…日本デビュー、待ってました!!
 
今dwangoで着うた無料なのでオススメです。
私の携帯もメールきた途端に「♪チャッチャララ〜」です。幸せ(∀`*z)♪
2007.07.27 Friday 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 

スポンサーサイト

2007.08.25 Saturday 20:44 | - | - | - |